FANDAJIUST Schedule -201209-

9/17(mon)
9/30(sun)
21:00start(Japan time)


TENORI-ON player mion's live stream project 
on USTREAM channel [TAiLSWiNGiNG]

お待たせしました。FANDAJIUST9月分スケジュールです。

日本発売からプレイヤーやってるから、側面が手の脂で錆びてヴィンテージ感が出てる僕のTENORI-ON。
多分剥げ具合なら日本一だと自負している(笑)
そんなに触っている昨今、また新しい法則性というか、演奏技術を見つけましたよ。
人には「一番のトピックはその簡単な演奏方法」とか説明するくせに、どんどんややこしい演奏法を編み出すmionさんなのでした。

とりあえず2日、今のところ生mionの予定は11月までないので、FANDAJIUSTでお楽しみください。

archive